HOMEスタッフブログスタッフブログ一覧 >ペスカドーラ町田 日根野谷選手とヴィニシウス選手が無添加住宅モデルハウスに来てくれました!

ペスカドーラ町田 日根野谷選手とヴィニシウス選手が無添加住宅モデルハウスに来てくれました!

イーグル建創はFリーグ フットサルチーム ペスカドーラ町田を応援しています!

6月22日(土)に №2 日根野谷 建 選手と №10 クレパウジ・ヴィニシウス選手がモデルハウス体験に来てくれました。


二人とも無添加住宅に興味を持って、説明を聞いていました。素足で無垢のフローリングの温かさを体感してもらいました。

米のりで接着した木材は、二人の力でもはがれません!

主寝室で楽しむお二人♪

貴重なショット!?

ヴィニシウス選手のブラジルのご実家は、
無添加住宅と同じ御影石の天板だそうです!

玄昌石のタイルも御影石の天板もブラジルの住宅ではよく使われるそうです。

いつもイベントで子供たちにも楽しんでもらっている、しっくい工作をしてもらいました。

二人とも真剣です。

どっちが上手に塗れるかな!?

炭化コルクに漆喰を塗って、
ミニチュアハウスも作りました。

手形とサインをいただきました。
ありがとうございます!

翌日の 対 バサジィ大分 戦の応援に行ってきました!!

初めてフットサルの試合を観たのですが、

サッカーのゴールシーンをずっと見ているような、

ずっと目が離せないゲームでした。

昨日の穏やかな雰囲気のお二人とは打って変わって、

真剣にゴールを狙い続ける姿がとてもかっこよかったです!!

それにしてもすごい瞬発力・持久力・技でした。

また応援に行きたいと思います!!

日根野谷選手、ヴィニシウス選手、また無添加住宅町田大蔵モデルハウスに来てくださいね!!

ありがとうございました!