HOMEスタッフブログスタッフブログ一覧 >キッチンリフォームパック 新登場!!

キッチンリフォームパック 新登場!!

憧れのヨーロッパのような、
インテリアに馴染むキッチンにリフォームできる
キッチンリフォームパックが新登場しました!!

◆ 高級感のある御影石の天板

◆ 無垢の木のキャビネット

◆ 白くて可愛いホーロー製シンク

これらが全て標準仕様!
施工費込みでなんと、71.9万円からのご案内です。
(既存キッチン撤去・換気扇・コンロ費用別途)

 

ご自宅のキッチンに合わせて、サイズや素材を選べます。
使い込むほどに味の出てくる、天然素材のキッチンにしませんか?

米のりで接着した無垢集成材のキャビネット

木を米のりで接着した集成材でできています。古来から仏像製作にも用いられた米のりの接着力は化学接着剤以上です。接着剤の臭いのしない、経年変化と共に味わいがでる安心安全なキッチンです。

米国KOHLER社製のおしゃれなホーローシンク

ホワイトを基調とする鋳物ホーローシンクです。ステンレスや合成樹脂製のシンクにはない本物の存在感醸し出します。洗練された美しさと耐久性を兼ね備えています。

ワークトップは高級感のある御影石や結晶化ガラス

熱や汚れに強いので、パンこねや蕎麦打ちも思いのままに楽しめます。また、硬度の高い天然石やガラスなので傷がつきにくく、時間が経っても当初の光沢を失わずに輝き続けます。

お部屋に合わせた自由なレイアウト

キャビネット配置や天板の形の自由度が高いので、家事動線・ライフスタイルに合わせてお好みのオシャレなキッチンを創造して頂けます。使いやすさと無添加素材の優しさを両立させています。

Q1. 水がかかって木が腐りませんか?

A1. 木は常に濡れた状態でなければ、簡単に腐りません。濡れた場合は布巾でふき取ってください。

Q2. 白いホーローのシンクは汚れが目立つ?

A2. 研磨剤入りの洗剤や金属製タワシは、細かい傷ができます。メラミンスポンジでこすると、すっきりとキレイになります。

Q3. 食洗器はつけられますか?

A3. キャビネットの組み合わせは自由ですので、食洗器を入れたりゴミ箱スペースを設けることも可能です。

Q4. 無垢のキャビネットに色はつけられますか?

A4. 柿渋塗装や白弁柄塗装など対応できます。無塗装でも時間と共に木の艶が出て、自然の深い色になっていきます。

Q5. システムキッチンに比べて高価なのでは?

A5. 無垢材・天然石・ホーローなど厳選素材を標準仕様としております。同じものを他社で作ると非常に高価になります。

 もっとオリジナリティが欲しい貴方には…

・キッチンセット側面に天然石をはってオシャレ度UP!

・床をタイル貼りにして、お掃除を楽に。

・壁紙の上から漆喰塗りリフォーム。臭いや湿気のないお部屋へ。

・自然素材を使ったトイレ・洗面リフォームプランもご用意しております。

お客様のライフスタイル・ご自宅・ご予算に合ったプランをご提案します。

まずはフリーダイヤルにお電話ください。

℡ 0120-37-0084