HOMEスタッフブログスタッフブログ一覧 >W杯!vsコロンビア がんばれニッポン!!

W杯!vsコロンビア がんばれニッポン!!

今夜はいよいよ サッカーW杯コロンビア戦ですね!!


強い相手ですが、自分達のサッカーを信じて 頑張ってほしいですね!!

 

ここ、町田大蔵モデルハウスの玄関タイルは

 

サッカーボールの模様になっているんですよ!

 

それは、弊社が町田ゼルビアのトップパートナーであることから

 

ゼルビアを応援する意味も込めて、このデザインにしました!

 

玄昌石という天然石を使っているので、

 

一枚一枚模様が違うのがカッコイイですよね

 

施工をしてくれた職人さんがとっても器用な方で 一枚一枚、

 

六角形の形に切り出してくれました。

 

他では見たことのない世界に一軒だけのオリジナルデザインです!!

 

なにはともあれ、今夜はテレビの前でみんなで応援しましょう!!

 

がんばれニッポン